20230526

天気 晴れ。
就活にて対面面接調整で会社とメールでやり取りしていたが、日付と曜日が一致していなかったので質問のメールを送った。そしたら返しのメール内容でまた一致してなかったので電話で質問した。まぁその対応が謝罪一切無しでイラついたので面談拒否した。管理とミスしたあとの再発防止がずさんな会社に入る前に止めといて正解だったと思う。そういうことがあったので新しい会社に募集かけたら速攻web面談の日程調整連絡の電話かかってきた。もともとクソ会社の対面面接会場に行く予定だった日に入れることができた。こういうこともあるんだなと思った。

今日の振り返り:カラオケアプリに曲をアップ。誰かの役には立てず。

タイトルとURLをコピーしました